気分はいつもブルーグレー in TOKIO

全くの個人的な思いを綴ったエッセイ?ですので、あなたの貴重な時間を浪費する以外、何の役にも立ちません。

非常に馬鹿馬鹿しい内容のために、TOKYO OASISのイメージを壊したくない人や、堅物で冗談を理解されない人( = 一度も「タモリ倶楽部」を最後まで見たことのない人)は、決して読まないでください。(^_^;;

基本的には、お笑い系都会型小エンターテイメントですので、読んで深刻な気分にならないと思いますよ。いろいろなことに八つ当たりするかもしれませんが、怒りも笑いというオブラートにくるめば、すんなり飲み込めるでしょう。
勝手に俎上に上げた皆様 ご勘弁ください。 m(_ _)m

仕事や他のコンテンツ作成で忙しいので、いつ更新するかは皆目わかりません。
また内容が不穏(?)なため、諸事情により突然失脚(?)したり、奇跡の復活を遂げたりします。
気が向いた時に公開していたら、真剣に衿を正して読んでください。

東京・ロンドン・パリ オペラハウス珍案内 (2001/4/22)

東京名(迷?)建造物案内 一の巻 (2000/11/17)

銀座のカフェ 席取り物語 (2000/7/6)

クリスマスキャロルが流れる頃には...オーナメント購入大作戦 (2000/3/1)

ポール・スチュアート vs ユニクロ   洋服の価格って一体... (2000/2/1)

事始め...一年の計は元旦にあり!! (2000/1/1)

My Favorite Thingsへ